2009/11/16
Monday



スポンサードリンク | - | - | -
2009/11/16
Monday
21:59

幸せそうでしょ。

JUGEMテーマ:日記・一般

すごい楽しかったあるひととき。この写真スキです。

alphonse3to4 | 日記 | comments(26) | trackbacks(19)
2009/10/18
Sunday
12:02

TDRハロウィン2009に行ってきました。


 先週休みを取って、彼女とディズニーランド&シーに行ってきました。
 (※mixi、GREEに写真アップしてます)

 今年2回目のTDR(東京DisnyResort)ツアー(*^_^*)
 時期は『ハロウィン』ということで、前回とはガラッと違った雰囲気でした。
 前回よりもたくさんキャラクターと写真をとったり、
 あと「シェフミッキー」って、アンバサダーホテルにあるレストランで
 食事したりと、なかなか楽しい旅行でした。

 夢の国にいましたが、携帯の電波は繋がるみたいで、
 会社携帯にガンガン電話かかってきてました(笑)

 平日2日間使って行ったんですけど、すごい人だらけ。
 ディズニーのすごさを感じる2日間でしたね。楽しかった(^o^) 

 
alphonse3to4 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
2009/09/14
Monday
21:46

来年、秋に結婚します。


この度、来年秋頃に結婚する運びとなりました。

現在、式場探し真っ直中といったところです。

取り急ぎ、ご報告まで。
alphonse3to4 | 日記 | comments(0) | trackbacks(89)
2009/05/09
Saturday
23:59

【物欲日記】たこ焼きパーティー。

JUGEMテーマ:日記・一般

 今日はたこ焼きパーティーを彼女としました。
 とはいっても、滋賀県民である私の部屋にはたこ焼き器はなし!
 彼女はたこ焼き作り大好きということで、ヨドバシへGO!

 たこ焼き専用機(ガスOR電気)からホットプレート併用機まで
 最近は色んなのがあるんですね(^_^;)
 で、買ったのは3,000円程度の専用機(電気)。  

 その後、スーパーに買い物に行ってたこ焼きに必要なモノを
 あれだこれだと買い集めて、

 ふたりでワイワイ、新しいたこ焼き器を前にタネ注ぎ、
 具を放り込み、ピックをくるくる(*^_^*)
 一番最初は上手くできなかったんですけど、
 2回目以降は上手く出来始めたんですよね、良かった。
 自分で作るたこ焼き、旨いですね、あと一緒に食べる人か。
alphonse3to4 | 日記 | comments(1) | trackbacks(1)
2009/05/05
Tuesday
23:23

【物欲日記】婚約指輪を買おうか悩む。

JUGEMテーマ:日記・一般

 ま、28歳で、3ヶ月後に29歳で、「ん〜、どうしよ。」ってな感じ。
 彼女からも結婚のOK(真剣に言ってないけど、アハハ)は
 あって、さらに「ん〜、どうしよ。」ってな、意気地のない(笑)
 実際のところ、彼女もどうなんでしょうね、アハハ(*^_^*)
  
 彼女の知り合いがココ最近、婚約してて、色々聞くんだけど、
 まあ、経験ナイ話ばっかで面白い(*^_^*)
 やっぱ、指輪にまつわる経験談を聞くのも楽しいわ。
 ということで、今のところは情報収集のみって感じかな。
 あと、お金ないや(笑)

 以前、結婚する後輩(男)の部屋にゼクシィがあったので
 「男が買って部屋に置いておくもんちゃうわ!」と説教したので
 自主的に読む機会をボクは持たないんだろうなぁ(笑)
alphonse3to4 | 日記 | comments(2) | trackbacks(7)
2009/05/05
Tuesday
22:10

母の日(5/10)のプレゼントを買う。

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 毎年、母の日には花(アレンジメント)を贈っているのですが、
 今年はモノにしようと思い、百貨店に行ってきました。
 GWの最初の頃に彼女とショッピングをしている時についでに
 見ていたりしたんですが、その時は買うつもりなくて、
 結局、一人で買い物に来てバタバタしたという、情けない事態…。

 結果としては、母が好きな料理家「栗原はるみ」ブランドの
 調味料セットにしました(^_^;)
 より使ってもらえるもの、をと思ってこれにしました。
 食器とか、調理器具なんかも考えたんですけど、
 これは家にも既にあるもので、場所取るんで、実際に見ながら
 プレゼントするもんかなぁとか思ってね。
 
 弟に「花、贈っといて。」と電話で頼んだので、花は飾られるでしょ。
 さて、次は「父の日」を考えねば・・・。
alphonse3to4 | 日記 | comments(0) | trackbacks(15)
2009/05/01
Friday
23:59

彼女と付き合い始めて減ったモノ。

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 タイトルの答えは、「ブログの更新回数」です。
 ホント、減った(笑)今までPCに向かってた時間のほとんどが
 彼女に向けられてるんだなって、実感したこの頃です。

 仕事の関係から平日二人でいる時間は限られているけど、
 休みは同じなので一緒にいられる、いてくれる。

 それに彼女の友達とご飯食べたり、ボクの友人と食事とか、
 紹介したりされたりを素直にできる関係(人)ってのはいいなと。
 これまでの彼女とはしたいと思わなかった感情があって、
 今の関係はすごく楽しいし、嬉しいなって素直に思えるのがイイね。

 その彼女とは先月、強行ディズニー旅行を敢行してきました!
 彼女は詳しくて、アトラクションもほとんど楽しめたし、
 ミッキーやミニーと写真も一緒に撮れたし、久々のTDL面白かった。
 
alphonse3to4 | 日記 | comments(15) | trackbacks(2)
2009/03/13
Friday
23:59

行ってしまいました、合コン。

JUGEMテーマ:日記・一般

 先日、彼女ができたので「合コンは卒業します!」と宣言しました。
 ですが、以前から約束していた幹事合コンであり、かつ友情のため
 開催してしました(>_<)そのため、もちろん、出席デス。

 まあ、彼女には「私も行ってやる!」とか言われて(^_^;)
 いつか報復されそうですが・・・。
 
 女性側幹事も彼女がつい最近できた話は知っているので、
 途中で彼女ができた話になってしまい、本来の合コンはドコヘ?
 ってな感じで盛り上がりましたが、これで良かったのか(笑)

 飲み会終わって、彼女も別で飲み会があったので、迎えに行って、
 別の店で飲んで一緒に帰りました(*^_^*)

 ま、これで合コンは打ち止めですね。
 受けていた依頼は友人にお願いしたし、合コンはこれで終わり!
alphonse3to4 | 日記 | comments(0) | trackbacks(2)
2009/03/10
Tuesday
05:52

【速報】彼女できました。

JUGEMテーマ:日記・一般

 久しぶりに彼女ができました。なんか、勢いで・・・。
 関西の人なんで、近いし、会いたい時に会えるって、イイよね。
 ホンマ、車持ってて良かったと思いました。

 これで合コンは卒業します。今までありがとうございました。
 まあ、行ってもイイよとは言われてますけど。
 
alphonse3to4 | 日記 | comments(0) | trackbacks(3)
2009/03/08
Sunday
23:59

いちご狩りに行ってきました。

JUGEMテーマ:日記・一般

 学生時代の友人4人で淡路島にあるいちご農園まで
 「いちご狩り」に行ってきました(*^_^*)
 
 朝から、昨日特に飲んだわけでもナイのに寝坊する後輩がいて、
 オイオイ、運転するオレは4時寝、6時起きなんですけど(怒)
 あ〜、なんでこいつが結婚予定で、オレが未定なんだ(怒×2)
 
 まあ、ともかく淡路島へドライブへGO!な感じでスタート!
 すっげー、良い天気で、明石海峡大橋のでかさに騒ぎ、
 車内もワイワイ、恋愛トークとアリと、学生みたいに(^o^)

 で、行ったのが「淡路ファームパーク イングランドの丘」ってトコロ。
 ここで、大どんでん返し!

 ちょうど昼時に到着・・・
 なんと、入口の前に「いちご狩り終了しました。」の看板が(驚)
 めっちゃ運転したんですけどぉ〜(T_T)

 ということで、急遽訪問先変更ぉ〜(^_^;)
 「ウェルネスパーク五色」へ!
 いちご狩りって初めてしたけど、ビニールハウスにいちごいっぱい!
 女性陣、だいぶテンション高くなってるよ(*^_^*)
 めっちゃいっぱい穫ってた。もう、両手いっぱいのいちご。幸せそ〜。

 ホンマ、いちご狩り楽しかったデスよ!
 ワイワイ盛り上がること間違いなし!
alphonse3to4 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)

<new | top | old>