2009/11/16
Monday



スポンサードリンク | - | - | -
2008/11/08
Saturday
23:12

暇に任せて少女マンガ一気読み。

JUGEMテーマ:日記・一般

 先日の金曜日、後輩(♀)宅へ訪問し、夕食をいただきました。
 一人暮らしなので、餌付けされているような感じデス。
 おいしい食事ができるのなら、ボクはついて行きマス<(_ _)>
 
 そこで、だいぶ懐かしいタイトルのマンガ発見しました。
 えーっと、「V・B・ローズ」って少女マンガです。
 今も連載しているらしいのですが、ボクが見かけたのは久々。
 なんたって、大学時代に彼女の家で読んだ以来だし、アハハ。

 その彼女との想い出が、たとえツライものでも、マンガに罪無し
 (言い過ぎかな?いや、バッサリ切られたからアリだよ、アハハ。)
 ということで、途中抜けてた巻もありましたが、一気借りしました。
 実家に帰ってきている間にもってこいのアイテム。
 
 12巻まで一気読みしました。非常にピュアで面白かったです。
 (抜け巻は買って補充したので、お礼にプレゼントです。)
 少女マンガはピュアでいいですね、読んでてラクです。
 
 ←最新刊デス。
alphonse3to4 | マンガ | comments(0) | trackbacks(1)
2008/10/06
Monday
11:41

『HUNTER×HUNTER』連載再開で楽しみ増加。


 待ちに待ったよ〜(*^_^*)
 5ヶ月振りの連載再開となった『HUNTER×HUNTER』読みました!
 06年に休載して以降、書き貯めては10週連続で掲載するという
 不定期連載が続いていますが、あの面白さを維持という点で許すしかない。

 今週号はキルアが魅せた!

 いやー、コミックスを読み返してしまう今日この頃デス。
 毎週月曜日の楽しみがひとつ増えたので、嬉しいですね。

alphonse3to4 | マンガ | comments(0) | trackbacks(3)