2009/11/16
Monday



スポンサードリンク | - | - | -
2009/01/12
Monday
11:48

早希ちゃん、ゴールおめでとう!

JUGEMテーマ:ロケみつ

 1月8日の放送で「関西縦断ブログ旅」がゴールで終了しました!
 早希ちゃんの頑張りを振り返るVTRとコメントに、思わず感動。
 ホンマ、「なんちゅう企画やねん!」と面白く見てたけど、こんなに
 毎週見入っちゃうとは、自分でも驚きです(*^_^*)
 
 
 
 企画打ち上げにアスカこと「みやむー(宮村優子)」が登場!
 うわぁ!オレも久しぶりに見たって感じで、驚いちゃった(^_^;)
 早希ちゃんの感動振りに、共感しちゃったよ。
 (※公式ブログから下記写真転載致しました。)

  

 次の企画は「四国一周ブログ旅」だそうで…。
 プロデューサーは鬼だ。鬼。進め!電波少年みたいだ(笑)
alphonse3to4 | テレビ | comments(2) | trackbacks(5)
2008/11/28
Friday
23:59

ドラマ「流星の絆」が面白く、ハマッタ。

JUGEMテーマ:流星の絆

 

 今クールで唯一見ているドラマが「流星の絆」デス。
 ホンマ、めっちゃ面白い。演者がいいですね、スキ(*^_^*)
 二宮クンも錦戸クンも、戸田サンも惹かれますね。
 
 「大人になったら3人で絶対犯人見付けてぶっ殺そうな」

 小学生のときに両親を何者かに殺された3人の兄妹……
 功一、泰輔、静奈。
 3人はそれ以来ずっと、お互いの絆だけを頼りに生きてきた。

 犯人は見つかるのか?
 7話を見終わって、もう来週が楽しみでしょうがない展開に!
 ドキドキのサスペンスがそこに(*^_^*)
 
 TBS番組HP(http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/
 主題歌:嵐「Beautiful days」/挿入歌:中島美嘉「ORION」
alphonse3to4 | テレビ | comments(0) | trackbacks(4)
2008/11/03
Monday
22:17

早希ちゃん大好き。応援してます!

JUGEMテーマ:ロケみつ

 ←アカン、カワイイわ。

 ということで、前回「トリハ ダイヤー」の回も面白かったです。 
 なんのことかって?
 えーっと、『桜、稲垣早希の関西縦断ブログ旅』っていうテレビ企画。
 是非、関西の方は見てください!
 毎回、早希ちゃんの魅力にやられてしまいます(>_<)

 ブログによると既に京都入りの早希ちゃん、今は何しているんでしょうか?
 次の木曜日(番組放送日)が楽しみで仕方ありません!
alphonse3to4 | テレビ | comments(3) | trackbacks(1)
2008/10/25
Saturday
10:03

今週もサキちゃんを応援しています。

JUGEMテーマ:ロケみつ

 今、『桜、稲垣早希の関西縦断ブログ旅という企画が面白い。

 このネタ2回目です。

 今週も応援しました「瞬間、お金数えて」の回も楽しかったです。
 早希ちゃん頑張れ!もち、朝イチでコメントしました(^o^)

 ちなみにタイトルはエヴァンゲリオンをパロってマス。
 次回予告タイトル「トリハダ イヤー」。聞いた瞬間、大爆笑!
 エヴァンゲリオン知らない人は全くキョトンなネタですが。

  ←やっぱカワイイわ、早希ちゃん。

 参考リンク:EVANGELION STORE
alphonse3to4 | テレビ | comments(21) | trackbacks(2)
2008/10/11
Saturday
15:11

君を応援したい。

JUGEMテーマ:ロケみつ

 今、『桜、稲垣早希の関西縦断ブログ旅』という企画が面白い。
 
 なにが面白いかって?

 稲垣早希っていう、吉本興業の芸人さんが旅をするという企画をやっている。
 (彼女は桜』というコンビで、エヴァネタをやっているのです。)
 その旅が一時代を築いた『電波少年』を思い出させる企画なのだ!
 現在は新番組『ロケみつ』という大阪毎日放送の深夜バラエティの企画。

  ←エヴァコス カワイイ

 簡単にシステムを説明すると、稲垣早希の旅ブログのコメント数に
 応じて、彼女は旅の軍資金を受け取り、関西(2府4県)縦断に挑戦!
 ささやかながら、ボクも旅の力にとコメントをしております!

 いやー、企画当初は数十円もらってなにができんねん!という程度の
 お金しかもらえず、早希ちゃんがすごく大変な旅を…。
 旅には恐ろしい制約があって、1000コメントいかなければ、企画打ち切り!
 という、鬼のような制裁が下されるのです!

 ついつい見てしまうのは、企画の面白さももちろんなんだけど、
 稲垣早希ちゃんのすごく頑張っている純粋さとか、
 視聴者に対する真摯な気持ちを表現しているところとか、
 意外とステキな部分を見ることが出来るというのが、面白さのひとつ。

 ブログを読んだ方、一度彼女のブログに行って、
 彼女の頑張りを見て、是非、応援コメントをしてみてください!
alphonse3to4 | テレビ | comments(4) | trackbacks(1)