2009/11/16
Monday



スポンサードリンク | - | - | -
2006/10/22
Sunday
23:22

映画『天使の卵』を見てきました。

昨日10月21日公開の日本映画「天使の卵」を見てきました!

 今日は業界試験を大津市で午前中に受けて、京都に出かけました。
 んで、見たいなと思っていた映画「天使の卵」を見てきました。
 ラブストーリーをひとりで見るのは悲しいなと思って、友達を誘って見てきました。

 友達はクッキング教室とヨガ教室の予定があり、ボクは例のごとく待ち合わせまで
 漫画喫茶(メディアカフェポパイ)の3時間パックで過ごしました。
 この辺の時間の使い方が、どうも学生時代から変わらない…。
 
 ボクの感想ですけど、分かり易く、展開もテンポ良く出来ていて、良かったと思います。
 好きな俳優陣で『市原隼人×小西真奈美』のキャスティングの妙。
 オール京都ロケ作品を京都で見る、ちょっとした粋な楽しみ方。
 内容は切なく、胸がキュッと締めつけられる感じが数ヶ所ありました。
 一途な歩太(市原)の恋心とそれを受け止めきれないでいる春妃(小西)の淡いラブストーリー。
 歩太視点で見入ってしまいました。
 あの、恋愛と言うより、人に対する真っ直ぐさ、見倣いたいものデスね。
 
 ちなみに、友達は横でスースーと寝息を立てていました(^_^;)
 途中、デコピンして起こしたのに、後半また寝てたし…。
 にも関わらず、友達は京都の人で「あそこの場面は○○だよね。」と言ってた。
alphonse3to4 | 映画 | comments(0) | trackbacks(9)
2009/11/16
Monday


スポンサードリンク | - | - | -
COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://alphonse3to4.jugem.jp/trackback/114

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/23 2:16 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/23 11:53 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/30 10:34 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/09 1:23 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/14 4:30 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/27 5:11 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/12/07 2:05 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/12/15 4:33 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/12/31 1:59 AM