2009/11/16
Monday



スポンサードリンク | - | - | -
2006/12/10
Sunday
14:13

見たい映画「パプリカ」。

今敏(こん さとし)監督作品『パプリカ』を見に行く予定。

 関西で探したところ、大阪のテアトル梅田で12/2から上映しているみたい。
 梅田にあるロフト地下の映画館ですね、ココ。
  
 えっと、上映時間は以下の通り。
 12/9(土)〜12/22(金)
 10:50/12:50/14:50/16:50/18:50/20:50(〜22:35終)

 最初の上映を見て、それからデートに繰り出そうかなと計画中。
 ま、デート先が大阪であればという条件付きですけどね。
 しかし、デート相手の地元大阪よりは神戸のイルミなんか見に行くのも
 一興かなとは思ったりもするんですけどね(^_^;)
 女の子がドコ行きたいのかも聞いてないですし、色々リサーチしないと(困)
 2年ぶりぐらいになるけど、USJに遊びに行ってみたいなと思うけど、
 寒いだろうか?
 最悪、映画はクリスマス前後にひとりで見に行ってもいいですし(悲)
alphonse3to4 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0)
2009/11/16
Monday


スポンサードリンク | - | - | -
COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://alphonse3to4.jugem.jp/trackback/146