2009/11/16
Monday



スポンサードリンク | - | - | -
2006/12/16
Saturday
23:30

テアトル梅田にて『パプリカ』を鑑賞。

大阪まで行って映画『パプリカ』を見てきました。

 京都でも上映しているみたいなんですが、大阪に会いたい子がいたので大阪へ。
 
 ストーリーについて僕の言葉で説明するには、
 困難を極めるので公式サイトにお任せします<(_ _)>

 さて、映画の感想ですが…、エンタ性高く「面白かった!」と思います。
 今敏監督作品はもちろんこれまでも見ているので、当然期待して見に行きました。
 その期待を越えてくる「描写」の連続には驚かされっぱなし(>_<)
 また、思わず観客が『笑ってしまう要素』も入れてきていて、楽しませて貰いました。
 「アニメでしょ?」と言わないで、見に行っていただきたいなぁと思います。
alphonse3to4 | 映画 | comments(0) | trackbacks(0)
2009/11/16
Monday


スポンサードリンク | - | - | -
COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://alphonse3to4.jugem.jp/trackback/149