2009/11/16
Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/05/26
Saturday
00:54

アクセラ用1DINオプションキット使うか。

 カーナビの迷路に迷い込むこと1ヶ月…。オンダッシュに拘らず、
 アクセラ用1DINオプションキットを使ったのも検討しよう。
 そう思わずにはいられない、今日この頃(^_^;)
 インテリアを考えるとナビボックスもカッコイイとは言い難く悩みどころデス。 

 アクセラ用1DINオプションキット

 アクセラ用1DINオプションキット

つーことで、1DINインダッシュのカーナビを探してみました(*^_^*)

 ECLIPSE「AVN076HD」ってどうかな?
 1DINスペースで全てカバーできているし、黒い光沢あるデザインは好感。
 でも、モニターが「7型EGAワイドモニター」ってのが気になる。
 今や「7型VGAワイドモニター」の方が見やすくて、人気あるのに(>_<)
 しかし、別ユニットなしで完全オールインワンを果たした性能には感服!
 ECLIPSE AVN076HD
alphonse3to4 | アクセラスポーツ | comments(1) | trackbacks(0)
2009/11/16
Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -
COMMENTS

いっせい (2007/05/26 11:49 PM)

俺の意見ね
迷わすよw

えっと管理人さんは学生時代 コンポで
デンオンだっやかオンキョウつかってよね
って事は音にはこだわりがあると勝手に推測

カーステもレスにして
ナカミチ(カーステではかなり良いメーカー)
とか音質の良いステレオにすると全然ちがうよ

新車だし3年のって車検で2年
最低でも5年のるとすると 音にもこだわるのはいいとおもうよ

オンダッシュだと目立つってか好き好きあるけど
1DINからモニターが出てくるのが壊れそうな(そんな事はないとおもうけど)イメージがあって オンダッシュにしてあまってるストッロにはオンキョウをこだわるのに一票w

お金かかるけど管理人さんも多分結婚はまだまだだろうし
車にこだわってやれ〜





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://alphonse3to4.jugem.jp/trackback/265