2009/11/16
Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/06/13
Wednesday
21:42

サッカー北京五輪アジア最終予選、組み合わせ決定。

 各組1位のチームがオリンピック出場権を獲得しり戦いが始まる!
 A組:イラク、レバノン、北朝鮮、オーストラリア
 B組:韓国、バーレーン、シリア、ウズベキスタン
 C組:日本、サウジアラビア、カタール、ベトナム

 A組はドコが通過するか予想は難しいですねぇ〜。結構、厳しめ。
 オーストラリアのこの世代(U-23)が強いのかよく分からないのですが、
 A代表をみてると本番に強い感じがするのでコワイ存在(^_^;)
 イラクも強いと思うんだけど、ここは「オーストラリア」が本命かな。
 やっぱアジアのボッコボコのピッチとかでやる場合だと、
 ごっつい連中(フィジカル強い)は有利なんだろうな〜と思うし。
 パワーゲームができる強さって、無い物ねだりかもしれないけど日本に欲しい。

 B組は韓国で決定だろうなぁって感じです(>_<)
 
 さてC組ですが、だいぶ厳しめかなと思いました(^_^;)
 もちろん、本命は「日本」だと信じています。
 でも若い世代でのサウジ、カタールの自力は高いモノがあるので、侮れない。
 こういう厳しめのグループでの戦いだからこそ、見てて面白いんですよね。
 ま、サポーターはわがままですよ(笑)
alphonse3to4 | スポーツ | comments(0) | trackbacks(0)
2009/11/16
Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -
COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://alphonse3to4.jugem.jp/trackback/279