2009/11/16
Monday



スポンサードリンク | - | - | -
2009/03/13
Friday
23:59

行ってしまいました、合コン。

JUGEMテーマ:日記・一般

 先日、彼女ができたので「合コンは卒業します!」と宣言しました。
 ですが、以前から約束していた幹事合コンであり、かつ友情のため
 開催してしました(>_<)そのため、もちろん、出席デス。

 まあ、彼女には「私も行ってやる!」とか言われて(^_^;)
 いつか報復されそうですが・・・。
 
 女性側幹事も彼女がつい最近できた話は知っているので、
 途中で彼女ができた話になってしまい、本来の合コンはドコヘ?
 ってな感じで盛り上がりましたが、これで良かったのか(笑)

 飲み会終わって、彼女も別で飲み会があったので、迎えに行って、
 別の店で飲んで一緒に帰りました(*^_^*)

 ま、これで合コンは打ち止めですね。
 受けていた依頼は友人にお願いしたし、合コンはこれで終わり!
alphonse3to4 | 日記 | comments(0) | trackbacks(2)
2009/11/16
Monday


スポンサードリンク | - | - | -
COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://alphonse3to4.jugem.jp/trackback/580

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/03/16 2:37 PM
まさに、ネタを通常男性の100倍持っている男とは、、、 モテ男をも凌駕する程、周りの女性を盛り上げる 周囲の女性全部を釘づけにするこの2点がモテるための重要なメリットとなります。サトシと恋愛ハスラーKENが選出した100個のネタ、話題を簡単にではありま
ちやうやんしい | 2009/03/26 11:04 PM