2009/11/16
Monday



スポンサードリンク | - | - | -
2009/03/08
Sunday
23:59

いちご狩りに行ってきました。

JUGEMテーマ:日記・一般

 学生時代の友人4人で淡路島にあるいちご農園まで
 「いちご狩り」に行ってきました(*^_^*)
 
 朝から、昨日特に飲んだわけでもナイのに寝坊する後輩がいて、
 オイオイ、運転するオレは4時寝、6時起きなんですけど(怒)
 あ〜、なんでこいつが結婚予定で、オレが未定なんだ(怒×2)
 
 まあ、ともかく淡路島へドライブへGO!な感じでスタート!
 すっげー、良い天気で、明石海峡大橋のでかさに騒ぎ、
 車内もワイワイ、恋愛トークとアリと、学生みたいに(^o^)

 で、行ったのが「淡路ファームパーク イングランドの丘」ってトコロ。
 ここで、大どんでん返し!

 ちょうど昼時に到着・・・
 なんと、入口の前に「いちご狩り終了しました。」の看板が(驚)
 めっちゃ運転したんですけどぉ〜(T_T)

 ということで、急遽訪問先変更ぉ〜(^_^;)
 「ウェルネスパーク五色」へ!
 いちご狩りって初めてしたけど、ビニールハウスにいちごいっぱい!
 女性陣、だいぶテンション高くなってるよ(*^_^*)
 めっちゃいっぱい穫ってた。もう、両手いっぱいのいちご。幸せそ〜。

 ホンマ、いちご狩り楽しかったデスよ!
 ワイワイ盛り上がること間違いなし!
alphonse3to4 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
2009/11/16
Monday


スポンサードリンク | - | - | -
COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://alphonse3to4.jugem.jp/trackback/584