2009/11/16
Monday



スポンサードリンク | - | - | -
2009/05/05
Tuesday
22:10

母の日(5/10)のプレゼントを買う。

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 毎年、母の日には花(アレンジメント)を贈っているのですが、
 今年はモノにしようと思い、百貨店に行ってきました。
 GWの最初の頃に彼女とショッピングをしている時についでに
 見ていたりしたんですが、その時は買うつもりなくて、
 結局、一人で買い物に来てバタバタしたという、情けない事態…。

 結果としては、母が好きな料理家「栗原はるみ」ブランドの
 調味料セットにしました(^_^;)
 より使ってもらえるもの、をと思ってこれにしました。
 食器とか、調理器具なんかも考えたんですけど、
 これは家にも既にあるもので、場所取るんで、実際に見ながら
 プレゼントするもんかなぁとか思ってね。
 
 弟に「花、贈っといて。」と電話で頼んだので、花は飾られるでしょ。
 さて、次は「父の日」を考えねば・・・。
alphonse3to4 | 日記 | comments(0) | trackbacks(15)
2009/11/16
Monday


スポンサードリンク | - | - | -
COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://alphonse3to4.jugem.jp/trackback/596
今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww
前ばりたかふみ | 2009/05/05 10:40 PM
東京都  匿名希望 様 大変お世話様になります。 今回このテキストを購入したのは、自分ではなく母が肺がんになってしまいました。 医者からは、別の病気を言い渡されて、その病気を信じております。こ
大腸癌/子宮癌/すい臓がん/前立腺がん/食道がん…の治療法[澄川信也]ガン治療に効果的な食事法 | 2009/05/06 2:07 AM
コーチ バッグの激安情報を毎日更新中です。
コーチ バッグ | 2009/05/06 1:54 PM
ディオールの口コミ情報サイトです
ディオール | 2009/05/06 3:04 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/05/07 12:22 AM
H&Mのブランド情報が盛りだくさんです。 H&Mのことなら任せてください。
H&M | 2009/05/07 1:59 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/05/07 2:50 PM
ディオールオムの情報が豊富です。 ディオールオムを知りたい人は是非とも見てください。
ディオールオム | 2009/05/08 1:37 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/05/08 11:54 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/05/09 3:01 AM
フォクシーの情報が満載です。 フォクシーのことなら任せてください。
フォクシー | 2009/05/09 4:11 AM
バーミックスはプロの料理人から家庭の主婦まで、片手で簡単に使えるフードプロセッサーです。 バーミックスは1台でつぶす、混ぜる、あわ立てるなど多機能の万能調理器具です。
バーミックス | 2009/05/10 3:06 AM
フランフランの紹介をしています。 フランフランについて知りたい人は是非どうぞ。
フランフラン | 2009/05/11 2:56 PM
北欧家具のアウトレットに興味がある人はどうぞ。 北欧家具のアウトレットのことなら任せてください。
北欧家具 アウトレット | 2009/05/14 3:28 PM
通販生活の紹介をしています。 通販生活についての情報が満載です。
通販生活 | 2009/05/14 10:23 PM