2009/11/16
Monday



スポンサードリンク | - | - | -
2009/05/05
Tuesday
23:23

【物欲日記】婚約指輪を買おうか悩む。

JUGEMテーマ:日記・一般

 ま、28歳で、3ヶ月後に29歳で、「ん〜、どうしよ。」ってな感じ。
 彼女からも結婚のOK(真剣に言ってないけど、アハハ)は
 あって、さらに「ん〜、どうしよ。」ってな、意気地のない(笑)
 実際のところ、彼女もどうなんでしょうね、アハハ(*^_^*)
  
 彼女の知り合いがココ最近、婚約してて、色々聞くんだけど、
 まあ、経験ナイ話ばっかで面白い(*^_^*)
 やっぱ、指輪にまつわる経験談を聞くのも楽しいわ。
 ということで、今のところは情報収集のみって感じかな。
 あと、お金ないや(笑)

 以前、結婚する後輩(男)の部屋にゼクシィがあったので
 「男が買って部屋に置いておくもんちゃうわ!」と説教したので
 自主的に読む機会をボクは持たないんだろうなぁ(笑)
alphonse3to4 | 日記 | comments(2) | trackbacks(7)
2009/11/16
Monday


スポンサードリンク | - | - | -
COMMENTS

いっせい (2009/05/06 12:34 AM)

結婚か〜
頑張って〜〜

俺はまだまだ遊びたいので まだまだ先だな。

はるにゃん (2009/05/06 9:23 AM)

ご無沙汰です〜 ^^
おっイイ感じに進んでいるようで何よりです♪
情報収集大事かなと思います。
お互いの結婚観とか将来観?も…♡
確かに。ゼクシィは女子向けだと思うわ〜(笑)





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://alphonse3to4.jugem.jp/trackback/597
今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww
前ばりたかふみ | 2009/05/05 11:33 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/05/06 9:04 AM
ブライダルフェアー
恋愛占い | 2009/05/06 1:10 PM
カルティエのラブリング&ラブブレス 彼と一緒に見に行き、「リングとブレスをセットで毎日つけて欲しい」と言われました。皆さんの中で、結婚指輪としてカルティエのラブリングを買われた方いらっしゃいますか?
カルティエ リング | 2009/05/07 12:18 PM
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
途中の使者 | 2009/05/09 1:23 PM
ヤフーオークションに出品している商品の紹介です。 人気ブランドのアクセサリーやカワイイ商品を出品しています。USED品でなので、新品を買うよりトッテモお得。 新品買っても、一度使えばUSED。 お得なUSEDアクセサリー ぜひ一度ご覧下さい。 *:.鐔?:*鐔ワ?(n‘∀‘)
USEDアクセサリーを出品中です。ぜひ見てください☆ | 2009/05/10 6:54 PM
ジェム ケリーのピンキーリング 葉月里緒菜さん(2000〜2001年)、ジェム ケリーのピンキーリング 米倉涼子さん(2003〜2004年)
ジェムケリー ピンキーリング | 2009/05/13 11:11 AM