2009/11/16
Monday



スポンサードリンク | - | - | -
2009/05/09
Saturday
23:59

【物欲日記】たこ焼きパーティー。

JUGEMテーマ:日記・一般

 今日はたこ焼きパーティーを彼女としました。
 とはいっても、滋賀県民である私の部屋にはたこ焼き器はなし!
 彼女はたこ焼き作り大好きということで、ヨドバシへGO!

 たこ焼き専用機(ガスOR電気)からホットプレート併用機まで
 最近は色んなのがあるんですね(^_^;)
 で、買ったのは3,000円程度の専用機(電気)。  

 その後、スーパーに買い物に行ってたこ焼きに必要なモノを
 あれだこれだと買い集めて、

 ふたりでワイワイ、新しいたこ焼き器を前にタネ注ぎ、
 具を放り込み、ピックをくるくる(*^_^*)
 一番最初は上手くできなかったんですけど、
 2回目以降は上手く出来始めたんですよね、良かった。
 自分で作るたこ焼き、旨いですね、あと一緒に食べる人か。
alphonse3to4 | 日記 | comments(1) | trackbacks(1)
2009/11/16
Monday


スポンサードリンク | - | - | -
COMMENTS

mayumi (2009/05/10 8:49 PM)

でた!!物欲日記。笑

って、もう買ってるし。

幸せそうで何より。どっちが先に結婚するか、競争やね!





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://alphonse3to4.jugem.jp/trackback/598
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww
ハンドジョブ田中 | 2009/05/10 3:26 PM