2009/11/16
Monday



スポンサードリンク | - | - | -
2009/09/23
Wednesday
17:53

ブライダルフェア巡り

JUGEMテーマ:結婚・新婚(準備中)

このシルバーウィークは表題の通り、ブライダルフェア巡りでした。
ホント、疲れました(^_^;)ふたりで毎日ぐったりでした(笑)

のべ4日間で巡った式場は6つ。1日1カ所しときゃよかった・・・。
内訳はテイク&ギブニーズ系列を4カ所、プランドゥシーが1カ所、その他1カ所。

学生の頃にテイク&ギブニーズを知って、完全貸切&演出最高という
印象が強かったので、見てみたいと思っていたし、彼女も雰囲気が気に入った
ようなので、たくさん回ってきました。
社長が野尻さんといって、いわゆるナナロク世代で時代の寵児だって
ところが知った理由なので、結婚に憧れて会社を知った訳じゃないんですが…。

★最終的にはプランドゥシーの運営する式場に決めてきました。

 来年9月に予定しております。

 アクセス、知名度、雰囲気等かなり気に入ってマス。

 まだまだ準備は先ですケド、ガンバらないと。
alphonse3to4 | 結婚 | comments(1) | trackbacks(8)
2009/11/16
Monday


スポンサードリンク | - | - | -
COMMENTS

mayumi (2009/09/23 8:46 PM)

えーーー、結局神戸ですか?!

ちょっと予想外。





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://alphonse3to4.jugem.jp/trackback/602
主演 佐々木希 映画 ケータイ小説 天使の恋 先行公開動画
映画 ケータイ小説「天使の恋」情報 | 2009/09/24 12:52 AM
AVのモザイクが消えるツールとやらをテストしてみた
AVのモザイクが消えるツールのテスト | 2009/09/24 3:15 AM
ブライダルエステについての情報サイトです。よろしければご覧ください。
ブライダルエステ コンサル.com | 2009/09/24 4:31 PM
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
こちゃか | 2009/09/26 7:03 PM
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
のりお | 2009/09/30 8:08 AM
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
持田 | 2009/10/03 3:17 PM
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
せい氏 | 2009/10/10 9:43 PM
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
逆なん | 2009/10/16 10:23 PM