2009/11/16
Monday



スポンサードリンク | - | - | -
2009/10/18
Sunday
12:02

TDRハロウィン2009に行ってきました。


 先週休みを取って、彼女とディズニーランド&シーに行ってきました。
 (※mixi、GREEに写真アップしてます)

 今年2回目のTDR(東京DisnyResort)ツアー(*^_^*)
 時期は『ハロウィン』ということで、前回とはガラッと違った雰囲気でした。
 前回よりもたくさんキャラクターと写真をとったり、
 あと「シェフミッキー」って、アンバサダーホテルにあるレストランで
 食事したりと、なかなか楽しい旅行でした。

 夢の国にいましたが、携帯の電波は繋がるみたいで、
 会社携帯にガンガン電話かかってきてました(笑)

 平日2日間使って行ったんですけど、すごい人だらけ。
 ディズニーのすごさを感じる2日間でしたね。楽しかった(^o^) 

 
alphonse3to4 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
2009/11/16
Monday


スポンサードリンク | - | - | -
COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://alphonse3to4.jugem.jp/trackback/603