2009/11/16
Monday



スポンサードリンク | - | - | -
2009/11/03
Tuesday
11:14

大学のゼミ生集合 IN OSAKA

JUGEMテーマ:日記・一般

めっちゃ久々に学生時代の面々と大阪で飲み会をしました!
ゼミの1期〜3期+αの関西メンバーが駆けつけてくれました。

久々に会うので、いろんな話が出来たし、面白かった。
3次会は親友と教授の3人飲み。既に酔って、だいぶ眠たかった・・・。

わざわざ先生は東京から足を運んでくださって、ありがたい。
こういう会、先生を囲む会をすごく喜んでくれて、良かったなって(^o^)

ボクは大抵、言い出しっぺなだけで、企画実行は苦手・・・。

しかし!

「こういうのやるぞ!」と言うと、黙々と準備を進めてくれる後輩が
近くにいるというのもありがたい。ホント、ありがとう。



この日、教授にあげたプレゼントは「Veda Vie」の「ジンジャーシロップ」です。
インフルエンザが各地で猛威を振るっているようなので、体調管理にと。
飲むと体がポカポカする「ショウガ」の効果で、より健康にと思って。
まだまだ元気で、僕らを見守っていて欲しいですからね(*^_^*)

alphonse3to4 | 第2の故郷「大分・別府」 | comments(1) | trackbacks(0)
2009/11/16
Monday


スポンサードリンク | - | - | -
COMMENTS

keiko (2009/11/04 1:47 AM)

やっほー!お兄ちゃん。大分からけいこだよ☆
懐かしい顔ぶれだねぇ。
ってか結婚すんの!?!?めでたい!
おめでとう☆





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://alphonse3to4.jugem.jp/trackback/605