2009/11/16
Monday



スポンサードリンク | - | - | -
2009/11/07
Saturday
22:22

会社のゴルフコンペに参加。

JUGEMテーマ:日記・一般

今日は朝5時起きで兵庫県のゴルフ場へ行ってきました。
久々に参加を表明したゴルフコンペのためです!
最近、人事異動もあり、送別の意味も入ったものだし、快く参加です。

すっげー良い天気で、プレー中には長袖を脱いで半袖で
プレーできるぐらい良い陽気になって、楽しかったです。

一緒に回る面々2名がベスグロ獲得する中、
私はというと・・・悪戦苦闘をしておりました(笑)

またも100は切れず…。3パットが多くて、ダメだなと。
ドライバーは結構しっかり飛ぶようになって、気持ちよかったのですが、
ショートゲーム(アプローチ、パッティング)が全然ダメ(-_-)
また、楽しいゴルフが出来るようガンバって練習します!
alphonse3to4 | ゴルフ | comments(0) | trackbacks(2)
2009/11/16
Monday


スポンサードリンク | - | - | -
COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://alphonse3to4.jugem.jp/trackback/607
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
軍曹様 | 2009/11/13 5:58 PM
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
熊ノ助 | 2009/11/15 2:27 AM