2009/11/16
Monday



スポンサードリンク | - | - | -
2009/05/07
Thursday
23:59

ACL5 ○1-0 VS山東魯能@中国・済南

JUGEMテーマ:ガンバ大阪

 苦境を救う救世主「レアンドロ」が公式戦連続ゴールを更新中!
 これでラウンド16へ1位進出が決定し、意気揚々のガンバ。
 リーグ戦とのACLの過密日程ではあるが、王者は負けない!
 絶対優勝するんだ!
alphonse3to4 | ガンバ大阪 | comments(0) | trackbacks(0)
2009/05/05
Tuesday
23:23

【物欲日記】婚約指輪を買おうか悩む。

JUGEMテーマ:日記・一般

 ま、28歳で、3ヶ月後に29歳で、「ん〜、どうしよ。」ってな感じ。
 彼女からも結婚のOK(真剣に言ってないけど、アハハ)は
 あって、さらに「ん〜、どうしよ。」ってな、意気地のない(笑)
 実際のところ、彼女もどうなんでしょうね、アハハ(*^_^*)
  
 彼女の知り合いがココ最近、婚約してて、色々聞くんだけど、
 まあ、経験ナイ話ばっかで面白い(*^_^*)
 やっぱ、指輪にまつわる経験談を聞くのも楽しいわ。
 ということで、今のところは情報収集のみって感じかな。
 あと、お金ないや(笑)

 以前、結婚する後輩(男)の部屋にゼクシィがあったので
 「男が買って部屋に置いておくもんちゃうわ!」と説教したので
 自主的に読む機会をボクは持たないんだろうなぁ(笑)
alphonse3to4 | 日記 | comments(2) | trackbacks(7)
2009/05/05
Tuesday
22:10

母の日(5/10)のプレゼントを買う。

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 毎年、母の日には花(アレンジメント)を贈っているのですが、
 今年はモノにしようと思い、百貨店に行ってきました。
 GWの最初の頃に彼女とショッピングをしている時についでに
 見ていたりしたんですが、その時は買うつもりなくて、
 結局、一人で買い物に来てバタバタしたという、情けない事態…。

 結果としては、母が好きな料理家「栗原はるみ」ブランドの
 調味料セットにしました(^_^;)
 より使ってもらえるもの、をと思ってこれにしました。
 食器とか、調理器具なんかも考えたんですけど、
 これは家にも既にあるもので、場所取るんで、実際に見ながら
 プレゼントするもんかなぁとか思ってね。
 
 弟に「花、贈っといて。」と電話で頼んだので、花は飾られるでしょ。
 さて、次は「父の日」を考えねば・・・。
alphonse3to4 | 日記 | comments(0) | trackbacks(15)
2009/05/02
Saturday
17:38

JL9 ○3-1 VS 大分トリニータ@万博

JUGEMテーマ:ガンバ大阪

 嬉しい。2007年までガンバに所属していた家長選手がゴール
 今も尚、個人的に応援している選手で大好きな選手(*^_^*)

 正直、先制ゴールを決められてショックはショックだったけど、
 家長が決めたことに感慨深い思いをもったのもホンネ(^o^)
 これからもガンバって欲しい。今でもアキのナンバー入りの
 タオルマフラー持ってるからな!

 さて、ゲームはレアンドロ&ジェジンのFW陣そろい踏みで逆転快勝!
 DF陣も中澤選手復帰(パク累積警告)で昨年来のセンターラインの
 安定感を取り戻してゲームを終わらせた。
 安田選手の苦悩と下平の成長という若手DF陣が成長過程にあるという
 サポーターとしてのある意味楽しみを感じられるガンバに期待!
  
alphonse3to4 | ガンバ大阪 | comments(0) | trackbacks(82)
2009/05/01
Friday
23:59

彼女と付き合い始めて減ったモノ。

JUGEMテーマ:日記・一般
 
 タイトルの答えは、「ブログの更新回数」です。
 ホント、減った(笑)今までPCに向かってた時間のほとんどが
 彼女に向けられてるんだなって、実感したこの頃です。

 仕事の関係から平日二人でいる時間は限られているけど、
 休みは同じなので一緒にいられる、いてくれる。

 それに彼女の友達とご飯食べたり、ボクの友人と食事とか、
 紹介したりされたりを素直にできる関係(人)ってのはいいなと。
 これまでの彼女とはしたいと思わなかった感情があって、
 今の関係はすごく楽しいし、嬉しいなって素直に思えるのがイイね。

 その彼女とは先月、強行ディズニー旅行を敢行してきました!
 彼女は詳しくて、アトラクションもほとんど楽しめたし、
 ミッキーやミニーと写真も一緒に撮れたし、久々のTDL面白かった。
 
alphonse3to4 | 日記 | comments(15) | trackbacks(2)
2009/04/29
Wednesday
23:59

JL8 ○4-2 VS FC東京@万博

JUGEMテーマ:ガンバ大阪

 よっしゃ〜勝った〜(*^_^*)
 4-0から2点返されるトコロなんか、ガンバらしいっちゃらしいゲーム。
 これで波に乗れるんじゃないかなって、期待。
 これでGWの連戦に突入しても、安心して観られるかな。
 2009年ユニ買いました!
alphonse3to4 | ガンバ大阪 | comments(0) | trackbacks(0)
2009/04/25
Saturday
23:59

【生観戦】JL7 ●1-3 VS ヴィッセル神戸@ホムスタ

JUGEMテーマ:ガンバ大阪

 今シーズン2回目の生観戦に行ってきました!恒さまも見れた(嬉)
 大学の友人、会社の後輩を誘っての観戦をしてきました。
 もう、めっちゃ楽しかったです。

 ゲームは負けたけど、あの関西ダービー独特雰囲気は楽しかったし、
 元ガンバ宮本選手、元ヴィッセルのレアンドロ選手の対決で
 因縁の対決を演出していたトコロなんか、面白くって良かったデスね。

 カウンター一本槍に負けた感は強いですが、裏を取られない最終ラインを
 キチッと作り上げるべきで、そういう意味ではパクのCBは最近怪しい…。
 戦略がはまったヴィッセル、打開できなかったガンバが如実に出た
 ゲームだったかなと思いました(^_^;)

 
alphonse3to4 | ガンバ大阪 | comments(0) | trackbacks(1)
2009/04/22
Wednesday
23:59

ACL4 ○3-0 VSスリウィジャヤ@パレンバン

JUGEMテーマ:ガンバ大阪

 4日に対戦したインドネシアのスリウィジャヤと対戦し、快勝!
 これで決勝ラウンド(ラウンド16)に進出決定で、
 あとはグループ1位通過を目指して、GWの山東魯能(中国)戦へ!
 
alphonse3to4 | ガンバ大阪 | comments(0) | trackbacks(1)
2009/04/17
Friday
23:59

JL6 ○2-1 VS モンテディオ山形@万博

JUGEMテーマ:ガンバ大阪

 正直、「やっと勝った(*^_^*)」という印象のゲーム。
 ホント、ハラハラしましたよ。仕事場で速報見つつでしたが(^_^;)
 山形もJ1に上がったばかりのチームとは思えない、強かったですね。
 徐々にエンジンがかかってきたかな(嬉)
 想いはひとつ「絶対優勝」を忘れてはイケナイ!
 絶対優勝するんだ!  
alphonse3to4 | ガンバ大阪 | comments(0) | trackbacks(0)
2009/04/12
Sunday
23:59

JL5 ●2-3 VS 大宮アルディージャ@NACK5

JUGEMテーマ:ガンバ大阪

 試合のあった12日は彼女と「東京ディズニーランド」に行ってました。
 前日の11日は「東京ディズニーシー」を満喫し、もうめっちゃ楽しかった。

 話はサッカーに戻りまして・・・
 
 写真の通り、敗戦。ACL明けは調子悪いですね・・・。何故?
 試合は観ていないのでサカダイのレビューで知る限りですが、
 惜しい次に繋がる反撃が見られたと言うことで、満足です。
 次の試合でリーグ戦浮上のきっかけを期待しています(*^_^*)
alphonse3to4 | ガンバ大阪 | comments(0) | trackbacks(0)

<new | top | old>